忍者ブログ
香港からブツブツ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりというかなんだかなぁ~ってのが、ジョンベネちゃん事件。DNA鑑定の結果が遺体から検出されたものと一致せず、供述と矛盾すると判断したために、元教師ジョン・マーク・カー容疑者に対する刑事訴追を見送り、逮捕状を取り消すと発表された。このケース、まずカーとかいうヌボォ~としたキモメン(最近はイケメンに対して、気持ち悪い男の事をキモメンというらしい)の告白内容、最初からなんかおかしいぞ、って言われていましたよね。詳細はこの画像から、どうぞ。


アメリカでは世間の注目をあびる事件が起きると、「私が犯人」と告白する人が続出するそうで、かつて大西洋横断飛行に成功したリンドバーグの息子の誘拐殺人事件(1932年)では200人以上が名乗り出たとか。こういうのって日本では公務執行妨害かなんかに問われるよね、犯人でもないのに犯人だっていうのって(法律全く詳しくないのですんません、他の法律が適用されるかも)。アメリカにも同様の法律はあるハズ。

で、カーみたいなロリコンのおっさん、これって日本だったら、オレオレ犯人って言うんですかね。別に振込は要求されないけども。

そういえば今は振込詐欺、かつてはオレオレ詐欺っていわれた犯罪の手口、被害者がイチバン少ないのが大阪府だそうで。そりゃそうだよね、大阪のおばちゃんには騙されても、騙すことは大変だよ。
「えっ?あんただれぇ~?おばちゃんとこにそんな息子なんかおれへんで!そや、これってテレビとか言うてるなんたら詐欺とかやろ、あんた!?マジでこのおばちゃんを騙そう思ってるん?ぎゃはは~、あんたアホやね!顔でも洗ろうて、出直してきっ!

ガチャン!!!


まぁこんな調子だろうな。

ところで警視庁のサイトから振込詐欺の様子を聞くことが出来ますので、参考まで

そうそう、そうしたらジョンベネちゃん殺人事件の真犯人、一体誰?
この人?

この子だけが知っている・・・

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(04/01)
(04/02)
(12/03)
(04/08)
無題(返信済)
(04/07)
最新TB
プロフィール
HN:
ばってん
HP:
性別:
男性
職業:
半導体商人
自己紹介:
1996年12月より香港在住
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド