忍者ブログ
香港からブツブツ
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [300] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュワ知事がバイクで息子と走ってたら、事故ったんだそうで。怪我のことよりぶつかった相手、ゼニには殊更うるさいシュワちゃんだったんで、裁判だとか賠償だとかでビビってないかな?まぁ支持率がここんとこガンガン低下しているんで、守銭奴シュワ知事もここはグッと堪えて、起死回生を狙うかですな(「ですな」って言い出したら、ヲヤジだよと言われている今日このごろ)。

それにしてもなんとも格好ワルぅ~、シュワちゃん。
(以上は1/10にカキコした分)


オートバイ事故のシュワ知事、実は無免許運転
 【ロサンゼルス=古沢由紀子】オートバイ事故で軽傷を負った米カリフォルニア州のアーノルド・シュワルツェネッガー知事が、同州のオートバイ運転免許を取得せずに長年運転を続けていたことが10日、明らかになった。 AP通信によると、オーストリア出身の同知事は、ヨーロッパ在住時はオートバイの免許を所持。しかし、1968年に米国に移民後は、同州の自動車運転免許しか取っていなかった。知事は、ハーレー社の大型オートバイを所有してツーリングなどを楽しんできたが、「免許を取ることを考えもしなかった」とコメントしている。8日にロサンゼルス市内で車と衝突した事故では、知事はサイドカーに息子を乗せていた。このため広報担当者は、「三輪車と見なされ、車の免許で運転可能だ」と主張している。しかし、警察は「サイドカーがあっても、オートバイ免許は必要」との見解で、知事を交通違反の疑いで調べるかどうか検討中という。オートバイの無免許運転は100ドル以上の罰金となる。
(2006年1月11日12時8分 読売新聞)


今回のサイドカー云々はもとより、今までハーレーをずーーっと無免許で乗り回したんじゃ?
それにしても格好悪すぎです、シュワ知事!


拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(04/01)
(04/02)
(12/03)
(04/08)
無題(返信済)
(04/07)
最新TB
プロフィール
HN:
ばってん
HP:
性別:
男性
職業:
半導体商人
自己紹介:
1996年12月より香港在住
バーコード
ブログ内検索
忍者アド
忍者アド